ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

ぐるぐるから解放された日

今日も掃除のため、バケツに水をためる。

 

雑巾を水に浸す。

 

蛇口から出る水を眺めていると急にある考えが降ってくる。

 

 

あの人にこんな事言われたなぁ(-""-;)

自分だけ損してない?ρ(тωт`) 

〇〇って無駄なんじゃないか?(´・ω・)

ニュースでやってた〇〇が恐い。(..)

我慢しなくちゃ。(._.)

お金貯めないと、し、し、死ぬ。(´Д`|||)

 

 

嫌な考えがどんどん湧いてきて収拾がつかない、

 

 

まるで瓶に詰められたような閉塞感と圧迫感に…ただただ目の前が暗くなる…。

 

 

会社辞めて、

勤務時間減って、

やりたい仕事についたハズなのに、

こんなハズでは…。(ヽ´ω`)

 

 

気がついたら、バケツからは水が溢れていて雑巾をしぼる手は止まっていた。

 

 

いつからこうなったんだろう。(._.)

 

 

そういえば……。(^^;

 

昨日もおんなじ事考えてなかったか?(^^;

 

ついでにおとといも(^^;

 

あれ?一週間前から?(^^;

 

もしかして…一か月…一年…くらい前から?(^^;

 

ええっ((( ;゚Д゚)))

 

じゃあ明日も明後日も一週間後も一ヶ月後も一年後もおんなじ感じで過ぎたりするわけ?(^^;

 

 

 

ヤダ( ノД`)…。

 

ヤダ( ノД`)…!

 

絶対ヤダーーー!(#゚Д゚)ノ

 

 このままの人生なんてヤダーー!(*`Д´*)

 

楽しい事とか!

行ってみたい所とか!

ぜ、全然考えた事ない…。((( ;゚Д゚)))

 

(´Д`|||)チーン

 

 

バケツに水を入れながら気付いたのは、おんなじ所をぐるぐる回りながら苦しみ続けているという事だった。(´Д`|||)

 

 

しかもこの時まで自分が混乱している事にも全く気づいていなくて。笑

 

f:id:MinoriK:20170403140504j:image

 

時々、上司になんで手が止まってるの?って聞かれても自分の動作が止まってるという事にも気づかなかった。笑

 

 

しかも、不安感からその状態ができていると知るのはもっとあとのお話。(^.^)

 

 

最近物事の進みがおそいなー?楽しいことないなー?って時は自分にこう聞いてみて下さい( ´∀`)

 

 

嫌なことずっと考えてない?( *´艸)

 

 

 ぐるぐる抜け出したい方はこちらに登録してみて→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w