ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

あなたの弱点は本当に弱点?

自分が気にしていることがまさかの強みだったりする話。

 

 

この前、新しい美容室に行って。

 

 

10年ぐらいずっとロングでいて、その時も

 

 

”自分はくせ毛だし、広がっちゃうの気になるし、ずっとロングのままなんだ(。-ω-)“って思いつつ長さはあんまり変えないどこ~って思ってた。

 

 

くせ毛でいじられてたのを未だに気にしてて、一時はストパーや縮毛矯正にハマってた事もあった。

 

 

だから、 免許の更新も思いっきりアイロンかけて撮った。

f:id:MinoriK:20170409213910j:image

 

でも、免許更新の1か月後。


f:id:MinoriK:20170409214257j:image

 切りました。

 

 

美(*^^*)ボブはくせ毛の方に似合う髪形なんですよ。むしろ直毛だとぺったんこになっちゃうから特徴を生かした方が良いです。

 

 

だと!?( ゚Д゚)

 

 

え?何それ(´∀`;)

 

 

私の気にしてた10年は何?(´・ω・)

 

 

雨が降るたびにビクついてたあの時間は何?( ; ゚Д゚)

 

 

しかもちょっと若返っとるし(^^;

 

 

くせ毛用シャンプーとか要らなかったんだ( ;∀;)

 

 

なんだよ…(ヽ´ω`)

 

 

 くせ毛はダメで

 

直毛の方がいいってやってた。(^^;

 

特徴と強みが違うだけなのに。(^.^)

 

 

自分の弱点っぽい物を気にしている人へ

 

 

あなたの弱点って本当に弱点?( *´艸)

 

 

弱点っぽい物を気にしちゃう方はコチラにどうぞ。かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w