ぐるぐるから抜け出す

ナリ心理学·健康法·様々なワークでもっともっといい自分に会う

感情や考えは自分だけのものだって知ってた?(^.^)

嬉しいことや楽しいことは共有したくなるのに、

ついつい怒ってる事や嫌なことは人のせいにしたり隠したりしたくなるのね。( ´∀`)

 

 

 自分は悪くないって思いたい。(^.^)

 

 

 自分の思ってることが全部

 

 

だと思うのが、そもそもの間違い。(ヽ´ω`)

 

 

 食べ物の好みや見た目、趣味や時間の使い方は違うのに感情や考えだけは

 

 

なんでこんな事になんの!( ;∀;)ピー

どうしてそんな事言うの!(#゚Д゚)ゴルァ

全然わかってない!ρ(тωт`) イジイジ

 

 

ってどうしてもしやすい。( ´∀`)

 

 

 色んな恐怖を想像して不安になるからね。(^.^)

 

だからつい自分が正しくないとダメだし、正しくない自分は…。(´Д`|||)アワワワ

 

で、正しいが目的になって本当の気持ちが見えなくなる。( ´∀`)

 

みんなして感覚が違うのに自分はそれを知らずになんとか相手を一緒の考えにしようとしてた。(^^;

 

自分も他人もけっこう変わってるのに。笑

 

 自分がへーって出来ないのを相手が悪いからだってやってた。

 

そうすれば自分が間違ってるかもっていうのから逃げられるから。( ´∀`)

 

間違いが悪いことだと思ってたし、正解を探しちゃうのは今でもある。

 

間違ってると思ってた人の話聞いて全然違った時はハァ?( ; ゚Д゚)ってなるけど。

 

 

ちなみにこのハァ?( ; ゚Д゚)から逃げるためには誰とも何とも接触しないことなんだよね。

 

 

 
f:id:MinoriK:20170416004034j:image

 

かまがたのLINE@登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w