ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

いいようのない怒りにのみ込まれてしまった時には

f:id:MinoriK:20170424123856j:image

いいようのない怒りって急にやって来るよね。(^.^)

 

イライラしたせいで何も手につかなかったり下手すりゃ眠らせてもらえない。

 

だいたいが過去の嫌なことを思い出して怒ってる思い出し怒りだし、一度出てくると長続きするんだ。

 

データがいっぱいあるからね。(^.^)

 

しかもその時に自分が我慢したりってのが多いと、自分で抱えきれなくなって人のせいにしないとやってられないか、もしくはこんな考えでいちゃいけないってまた無視を決めこんだりする。(._.)

 

 どっちにしろ自分が自分のクレーマーになってる事には変わりがないから

 

もうその時、その選択をさせちゃった自分に謝っちゃえ。ヽ(´▽`)/

 

何も言えなかったり、気持ちをごまかした自分に。

 

クレーマーなだめるにはそれしかないもん。( ´∀`)

 

 もう、土下座祭りじゃ。(*´∀`)♪

 

 
f:id:MinoriK:20170424112145j:image
f:id:MinoriK:20170424112152j:image
f:id:MinoriK:20170424112159j:image

ここまで読んだらシェアしてね(*´∀`)♪

 

かまがたがLINE@で相談に乗ってます。

登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w