ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

ちゃんとしないようにすると…責められなくなる。笑

本当はやりたくないと思っていること。

 

やっといた方がいいかなぁって思っていること。

 

これやっとかないと後で誰かに何か言われそうだなと思っていること。

 

そういう自分ではちょっとやりたくないけど、周りの人が気になってなんかやらなきゃいけない気がするような事を思い切ってやめてみる。( ´∀`)

 

最初はすごく恐いんだけどねー、それでも意外と大丈夫だったりするから。( ´∀`)

 

責められるような気がして頑張ってるとなぜか責められて、

 

もう適当でいいやってなると、なぜか責められなくなるのね。笑

 

別におっきい事じゃなくていい。(*´∀`)♪

 

料理がめんどうならしない日を作る、

 

体調が悪いなら無理しない、

 

よくわかんないならわかんないって言う、

 

まあ最初の1か月ぐらいはちょっと覚悟がいるけど。笑

 

本当に謎なんだけど責められにくくなるよ。(*´∀`)♪

 


f:id:MinoriK:20170511205256j:image


 

 かまがたがLINE@で相談に乗ってます。登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w