ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

続 あなたの裏設定は周りのムカつく奴らが教えてくれる。


f:id:MinoriK:20170519194136j:image

前回の続きで

 

 

有休を取る人にイラッとしていた私の裏側には“何らかの理由”が潜んでた。

 

 

その“何らかの理由”は何かって言うと

 

 

当時、初めて入った会社、私が研修を受けていた所(操作する予定の機械ね)が廃棄される事が決まったらしく、急遽研修先が変わったの。

 

新しい研修先では決まったアイテムをやる事が多くてこう言っちゃなんだけどちょっと楽な所だったの。( ´∀`)

 

でも私、他の同期より一人立ちがとにかく遅かった。(。-ω-)

 

 

で勝手に思っちゃってたんだ。

 

 

私できない奴ってバカにされてるのかも((( ;゚Д゚)))バカにされてなるもんか!(#゚Д゚)

 

 

↑誰も言ってないのに。笑

 

 

 で、このバカにされそう、必要ないやつに見られたくないって言う裏設定を見るのが恐くて“それに繋がりそうな行動をしてる人”を見つけてイライラしてた。

 

 

 (*´ω`*)つ有休 ←←←←( ゚Д゚)アカン!

 

(後*´∀`)♪ジョーダン(*´ω`先) ←←←←( ゚Д゚)アカン!

 

休出( ´_ゝ`)プイ ←←←←( ゚Д゚)アカン!

 

 

そうしていたら何か用があって有休もらっててもなんか落ち着かない。((( ;゚Д゚)))

 

体調悪くてもなんとなく言えない。(´Д`|||)

 

 

 常にイライラしてた(バカにされるのが恐くて。笑)から、もちろん周りとうまくやれなくて(どうせバカにしてるんでしょ。笑)、それをまた仕事を詰めに詰めて認めさせようと戦った(バカにされたくないもん。笑)。さらには無理なダイエットをして大きく体調を崩したのを期に退職。(ヽ´ω`)

 

 

しかし、裏設定だけは生き続けていて、職業を変えてもなお(バカにされるのが恐くて笑)イライラし続けた。

 

ダメだって誰にも言われてないのに。笑

 

だからムカつく奴が現れた時には、裏設定に気づくチャンスだよ。( ´∀`) 

 

 

 

かまがたがLINE@で相談に乗ってます。登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w