ぐるぐるから抜け出す

ナリ心理学·健康法·様々なワークでもっともっといい自分に会う

何かが嫌でも恐くてもいいじゃない。(*^ω^)


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人と話すのが恐い?いいじゃん。( *´艸)

たまに寂しくなったらユーチューブとかニコニコで人の声聞けばいいじゃん。(面白いしね。笑)(*^ω^)

 

 

人の目が恐い?いいじゃん。( *´艸)

じゃあ出掛けたくなったらサングラスかけて外に出ればいいじゃん。(人と目が合わないからな。笑)(*^ω^)

 

 

 恐くて言いたいこと言えない?いいじゃん。( *´艸)

言わなくてもノートにモヤモヤを出しちゃってもいいじゃん。(ノートの中で何かを叫ぶ。笑)(*^ω^)

 

 

野菜が嫌い?いいじゃん。( *´艸)

たまに気が向いたら甘い野菜ジュースか枝豆でも食べたらいいじゃん。(安いしね。笑)(*^ω^)


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未来が恐い?いいじゃん。( *´艸)

もし 万が一良いことが起こった時のために起こって欲しいこと妄想しとこ。(今味わっちゃえ!もし起こったら2倍お得。笑)(*^ω^)

 

 

 運動が嫌?いいじゃん。( *´艸)

気が向いたら万歳\(^-^)/すればいいじゃん。(大声は出すなよ。笑)(*^ω^)

 

 

 認められないのが嫌?いいじゃん。( *´艸)

私よくやってるもん!今までもこんな事したもん!今もこんな事やってるもん!って自分を褒めてあげればいいじゃん。(これやってると1か月後にビックリする事が起こるんだよね。笑)(*^ω^)

 

 

物覚え悪い自分が嫌?いいじゃん。( *´艸)

どうせ忘れちゃうんだからメモでも取ればいいじゃん。(私聴いて覚えるタイプじゃないんですー。笑)(*^ω^)

 

 

眠れないのが嫌?いいじゃん。( *´艸)

使える時間増えちゃったんだから漫画でも読めばいいじゃん。(イライラしながら同じ時間過ごしたくないもんね。笑)(*^ω^)

 

 

 LINE@が恐い?いいじゃん。( *´艸)

気が向いたら登録してみればいいじゃん。

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