ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

自分の弱点をあるとダメだあるとダメだと思っているとチクチクしてくる奴がやって来る。


f:id:MinoriK:20170606203220j:image

弱点はあってもいいのだ。

 

〇〇ができないの後ろには〇〇が出来るが隠れてる。

 

でもでも、自分が弱点だと思っているうちは〇〇が出来るだなんて思わない。( ^ω^ )

 

考えすぎる弱点の裏側には物事を深く考えるっていうのがくっついてくる。(*^^*)

 

頼りない弱点の裏側にはたくさん協力してくれる人が集まるっていうのがくっついてくる。(*^ω^)

 

けどそれを弱点という事にして生きているとちゃんと責めてくる人が現れるのだ。(*^^*)

 

 

弱点が気になっちゃう方はこちらにどうぞ

 →https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w