ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

傷ついた時は傷ついたって言って良い

f:id:MinoriK:20170606232947j:image
何か言われて傷ついた。(´・ω・`)

 

そういう言い方されるとこう思ってしまう。(^^;

 

こういう事されると嫌だ。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

それ見ないふりしてない?(^.^)

 f:id:MinoriK:20170606233314j:image

そういうのを我慢してると、どんどん我慢ポイントがたまって耐えられなくなった時、爆発するのね。(^.^)

 

こっちは我慢してるんだからという大義名分もつくから徹底的に戦いたくなってしまう。(^^;

 

仮に爆発しなかったとしても(^.^)

 

そのポイントが一体何年前からたまっているか?

 

その時、誰に何に対して我慢をしたのか?

 

が、隠れてる。(^.^)

 

似たような事例、似たような人に遭遇した時にゴゴゴゴゴゴって激しい怒りが沸いてきた時は我慢をやめるチャンスなのだ。(*^ω^)

 

 

 

傷ついたって言えない方はこちらにかまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w