ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

制限をかけているのはなんだろ?(^.^)


f:id:MinoriK:20170611232655j:image
この前、銀座シックスに初めて行った。( ´∀`)

 

一年前から行きたかったツッカベッカライカヤヌマにも。( ´∀`)

 

そして前日行きたくなったお店と当日行きたくなったお店で計4ヵ所行ったのね。(^.^)

 

それぞれの場所が近かったというのもあったけど、行きたいところいっぱいまわれて大満足だった。(*´ω`*)

 

それで思ったのが

 

今までなんで行かなかったんだろう?って。(^^;

 

誰に遠慮してたんだろうって。

 

何を気にしてたんだろうって。

 

好きな場所に行っちゃいけないなんて法律ないのに。笑

 

 すぐ手を伸ばせばあったのに。笑

 

好きなものそこに用意されてたのに。( ゚Д゚)

 

…。(。-ω-)

 

たぶんだけど

 

“なんとなく似合わない気がして遠慮してた”(^^;

 

今までの自分からちょうどいい物を決めようとしてたんだわ。(´・ω・`)

 

過去=未来の自分になってたんだわ。((( ;゚Д゚)))

 

未来のことはわかんないのに今までと変わらない予測をしてたんだわ。((( ;゚Д゚)))

 

 あー(^^;

 

ジーパンTシャツでいつも過ごしてた時、スカートやワンピース着るとは思えなかったし。(^^;

 

挨拶できなかった時にはまさか自分が接客業やるとは思えなかったし。(^^;

 

 振りかえってみると大丈夫だったものが沢山あるわけで。(^.^)

 

制限かけてるのは何だろうって思うと

 

 #前例がありません

 

#周りにそんな人いないから

 

#今までないなーって思ってた

 

#誰かがないって言ってた

 

みたいな。笑

 

そう思っちゃった自分が制限だね。( *´艸)

 

 

 

 かまがたがLINE@で相談に乗ってます。登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w