ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

この人の話つまらないなと思うのはあなたが正しいから


f:id:MinoriK:20170605112822j:image

えー全面的にあなたが正しいです。

 

本当にそう思います。

 

愚痴でもないのに、人の話をつまらないと聞き流しているとき

 

聞く価値がないなぁって思っているとき

 

きっとあなたは正しいんでしょう。

 

あなたの世界では。笑


f:id:MinoriK:20170605112641j:image
 

だって恐いもんね、人の話を聞いて自分の意見がもしかしたら間違ってるかもって思うのは。(ヽ´ω`)

 

今まで信じていたことと違う世界があるっていうことを知るのは。(^^;

 

自分がなくなるような気がするもん。(^_^;)

 

でもさ、自分の脳みそ1つだけで物を考えるのは大体限界があったりするもんだ。(´・ω・`)

 

見落としてるところもいっぱいあったりする。(´・ω・`)

 

もしかしたら、もっと楽に進める道を目の前のつまんないやつが知ってるかもよ。 ( *´艸)

 

 

かまがたがLINE@で相談に乗ってます。登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w