ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

それ、やめた方がいいよ。は忠告?批判?( *´艸)


f:id:MinoriK:20170623193128j:image
あなたが行動を起こそうとすると

 

今まで接していた誰かがゴチャゴチャ言ってくることもあるかもしれない。(^.^)

 

ぽっちゃりを気にしていてダイエット始めた途端

友達から「なんで痩せようとしてるの?そのままでいいのに。」

 

とか( ´∀`)

 

今よりも収入を増やしたい、能力を上げたいとか思った時に

同僚から「そんなにうまくいくはずない。」

 

とか( ´∀`)

 

モテようと色々やろうとした時に

同性の友達から「えっなんでそんなに必死になってるの?」

 

とか言われるかもしれない。( ´∀`)

 

その言葉がその分野で経験がある人からだったりすれば、そのやり方は危険ですよーって言うサインかもしれない。(^.^)

 

けど、

 

けどね、

 

もしさ、

 

その分野で活躍してない人から何か言われていて

 

痩せてなくて、稼げてなくて、モテてない人からの言葉を気にしてるって事は

 

本当はやりたくないのかもしれない。(^^;

 

”何かから逃げるために”それやろうとしてるのかもしれない。((( ;゚Д゚)))

 

でも覚えておいてほしいのは(^.^)

 

批判だけしてくる人に気を遣ったところで、

 

相手がないわーって言ったところで、あなたの体重や体型をコントロールすることはできないし(*´∀`)♪

 

相手がイライラしたところで、あなたの収入や能力をコントロールすることはできないし(*´ω`*)

 

相手がウダウダ言ったところで、あなたがモテるかモテないかをコントロールすることはできないの(*^ω^)ノ

 

 

だから批判なのか忠告なのかは

 

その分野での経験がある人かどうかだね( ´∀`)

 

その分野での経験がある人なら、何でですか?って聞いたときに詳しい説明をしてくれるハズだよ。(^.^)

 

説明がないなら99%批判。笑

  

 

 

 

他人の批判が気になっちゃう方はこっちも登録してみて→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w