ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

合わせてあげることが思いやりだと思ってませんか?(^.^)


f:id:MinoriK:20170626153918j:image
 

自分が本当は嫌だと思っていること。

 

目の前の人は嫌いって言ってるけど本当は好きな事。

 

無理して合わせてあげることが思いやりだと思ってない?

 

気持ちって出さないとたまってくから、その時は大丈夫でも時限爆弾のように爆発するだけ。( ´∀`)

 
f:id:MinoriK:20170626153429j:image

で、どんどんこう思ってくんだよね。

 

自分ってなんでこんなにかわいそうなんだって((( ;゚Д゚)))

 

かわいそうだと思わせているのは誰?(^.^)

 

かわいそうだと思ってしまう選択をしているのは誰なんだろう?(^.^)

 

ちなみに我慢してると周りの楽しそうな人がとにかくムカついたりするよ。( ´∀`)

 

 

 

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w