ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

周りの人に褒められちゃう裏わざ(*´ω`*)


f:id:MinoriK:20170621195403j:image

 

これはめちゃくちゃ簡単だけど

 

しばらく続けないとあんまり効果ない( ´∀`)

 

やり方は簡単(^.^)

 

日常の小さな自分のしたことに関して

 

いちいち褒める。( *´艸)

 

褒めて、褒めて、褒めまくる。笑

 

万が一達成できない事があったとしても

 

よくやったよね、挑戦したよね、頑張ったよねって自分に声を(心の中で大丈夫)かけてあげる。(*´ω`*)

 

そうしていると気が付いたら周りから褒められるようになっちゃってたりするんだよね。(*^ω^)ノ

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w