ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

あいつの言ってることは間違ってるぞと思ったら。( ´∀`)


f:id:MinoriK:20170628142653j:image

目の前の人の言動にムカついちゃうのは、自分がそれを気にしているから。

 

その言動にイラッとしたとしても

 

その言動でイラッと来ない人も居るわけで。( ´∀`)

 

その言葉が、今までの経験や見てきた事を踏まえて自分の何かに反応してるのね。

 

目の前の相手がどういう意味でそれを言っているかは正確にはわからないよね。( ´∀`)

 

たぶん、こう思ってるんだろう。

こう思われているはず。

伝わってるはず。

そういう意味で言っているつもり。

 

 自分の勘をあてにしてコミュニケーションを疎かにするのを空気を読むってことにしてない?(^.^)

 

本当は全然違う意味で言ってるかも知れないよ。( *´艸)

 

 

 

 

 誰かの言葉に( ゚Д゚)ハァ?と思ったらこちらまで

かまがたがLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w