ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

人には偏りがあるのが普通です。( *´艸)

 f:id:MinoriK:20170628141225j:image

最近気づいたのが

 

間違い、ダメなこと、欠点、そういったものがあるからといって全てがダメじゃないってこと。

 

他人から見たら優れていると想われることですら人によってはコンプレックスになっていたりする。笑

 

人との違いを気にしちゃうのはやっぱりちょっと寂しいからだと思う。(^.^)

 

中でも一番の違いは

 

それぞれに考え方の偏りがあるということ

 

この考え方の偏りが個性であって

 

目の前の嫌な事

 

目の前の良い事は

 

全部この偏りが判断しているっていうこと

 

誰かともめるのもその偏りがみんな一緒ではないから(^.^)

 

そして自分の偏りを見つけるには、この嫌な事の裏側にある気持ちはなんだろう?(^.^)

 

どこから来てるんだろう?(^.^)

 

いつからあるんだろう?(^.^)

 

 なんで今それを持ってるんだろう?(^.^)

 

それって今必要かな?(^.^)

 

って考えると

 

その偏りを好きな方へ動かせたりする。( ´∀`)

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w