ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

自分を大切にしたくない人も居るんだね。( ´∀`)


f:id:MinoriK:20170628123128j:image

いつも仕事が嫌だ嫌だって言う人が居たのね。( ´∀`)

 

今回は職場で指定されてる靴が変わったからとか何とかで辛いと。(^.^)

 

そして周りの人は足のダメージを気にしてインソール着けてるけど、それはダメだと。笑

 

周りの人達は自分の体調を気にしてるからじゃないですか?足が辛いならやればいいじゃないですか?と言うと(^.^)

 

ダメですと。笑

 

どうしてですか?って聞いたら。

 

わからないと。笑

 

(#゚Д゚)ハァ?

 

ってなった訳なんですが。笑

 

f:id:MinoriK:20170628123245j:image

 

後日わかったのが

 

私、“自分は大切にしなきゃいけない”って思ってたんだわ。(^.^)

 

何らかの理由で

 

本人も気付いてない理由で

 

自分を大切にしたくない人も居るんだわ。( ´∀`)

 

ずーっとグチグチ言ってる人は、ずーっとグチグチ言ってたいんだよ。( ´∀`)

 

その人のグチグチ劇場に付き合ってあげてもいいよ。笑

 

楽しければ。(^.^)

 

もし、楽しくなかったら

 

ほっとけ。( *´艸)

 

 

 

ついほっとけなくなっちゃう人はこちらまで

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w