ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

イライラは世界が広がるよー!のサイン(*´ω`*)


f:id:MinoriK:20170628155115j:image

イライラした時は自分の世界が広がるサインだよ。( ´∀`)

 

イライラの裏側には

 

自分が今思ってる本音が隠されてる(^.^)

 

で、自分の本音っていうのは誰かのせいでとか、何かのせいでってつかないものね。( ´∀`)

 

その出来事で感じた自分の気持ちね。( ´∀`)

 

その出来事に対してどう思ったか?が本音だよね。( ´∀`)

 

 

もし仕事でイライラしてるなら何が本音なんだろう?(^.^)

 

 

体調悪いとき悪いって言っちゃいけない気がするから?(^.^)

 

休み取っちゃいけない気がするから?(^.^)

 

嫌いな奴に反論しちゃうといけない気がするから?(^.^)

 

謝っちゃいけない気がするから?(^.^)

 

やり方聞いちゃいけない気がするから?(^.^)

 

誰かにバカにされてる気がするから?(^.^)

 

よく思われてない気がするから?(^.^)

 

 

ここまで書いたけど

 

全部そんな気がするだけなんだよね。( ´∀`)

 

つまり、自分の世界って“そんな気がする”でできてるんだ。(*´ω`*)

 

周りのイライラする出来事は、そろそろその“そんな気がする”を卒業してもいい時期ですよー!って教えるサインなんだよ。( ´∀`)

 

 

 

自分のそんな気がするを卒業したい方はこちらまで

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w