ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

なぜだ?行動できない(´・ω・)その理由。


f:id:MinoriK:20170626154152j:image

それは

 

その行動をすることでついてまわる何かを恐れているから。( ´∀`)

 

起こるかもしれないマイナスに目が向いている時どうしても億劫になってしまう。(^^;

 

マイナスには色々あって、それをやることによって誰かとの関係性が変わってしまうとか。(´・ω・`)

 

それをやることによってお世話になった誰かに悪い気がするとか。(ヽ´ω`)

 

誰かにウダウダ言われる気がするとか。(゚ω゚;)

 

自分の何かがバレるとか(^_^;)

 

あとは挑戦するのって最初は慣れてなくてかっこ悪くなってたりするじゃない。(^.^)

 

それをバカにしてて、自分もそう見られるのが恐いからとかそんなもんだよ。

 

いくらすごいプラスがあったとしてもマイナスが多かったり、大きかったりするとどーしてもツラいんだよね。( ^ω^ )

 

このマイナスをはっきり見て本当にそれ気にする必要あるかな?って考えてみると行動できるようになったりするよ。( *´艸)

 

 

 

行動したい人はこちらに

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w