ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

相手をかわいそうだと決めているのは誰なの?( ´∀`)


f:id:MinoriK:20170629231217j:image

毎回ひどく疲れている方がいらっしゃったんだけど

 

体が痛い、ツライ、もーしんどいって言うのね。(。-ω-)

 

疲れの原因で思い当たることありますか?って聞くと

 

毎日忙しくて全然余裕がない。と(´∀`;)

 

今までは

 

たぶん仕事かなんかだろう…(´・ω・)

 

仕事の時間が長いとか…(´・ω・)

 

きっと気に入らない人とか…(´・ω・)

 

やりたくない事とかあって大変なんだろうなぁ(´Д`|||)

 

とか、なんか幸せじゃないんだろう

 

って勝手に判断しちゃってたのね。( ´∀`)

 

ちょっと興味が沸いて、仕事と家事の他になにをしていらっしゃるんですか?と聞いてみた。(^.^)

 

そしたら

 

プードルとダックスを飼っていて、その子供達もいて 

 

計6匹ワンちゃんを飼っていると。笑

 

家の中がもーわちゃわちゃしてしょうないし( *´艸)( *´艸)( *´艸)

 

6人子供がいるみたいだよ。(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ってめっちゃ嬉しそうに話すのね。( ゚Д゚)

 

しんどいって言ってるけど、

 

なんだよ幸せかよ!!!(#゚Д゚)

 

しんどいって言ってるからってかわいそう認定してたのは私かよ!( ノД`)

 

ってなった。笑

 

15年ほど体調不良だった事のある私は 

 

疲れる事=悪 だと思ってたから

 

みーんなそうだろうなぁって思っちゃってたんだよね。(。-ω-)

 

幸せな疲れもあります。(*^ω^)ノ

 

 

 

 誰かをかわいそうだと気になっちゃう人はこちらまで

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w