ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

誰よりも先に自分の事をわかってあげよ( ´∀`)

f:id:MinoriK:20170605115642j:image
お金持ちになる方法

 

偉人のすごい話

 

最新の〇〇スイーツや〇〇ファッション、〇〇レジャー

 

〇〇健康法や〇〇ダイエット

 

できる〇〇になる方法

 

とかなんとかすごくなる方法やみんなと一緒の方法、誰かに批判されない方法を集めて無理するんだ。(^.^)

 

自分が他の人と比べて劣ってるか勝ってるか気になるから。( ´∀`)

 

ダメだと思ってる事

 

下だと思ってる事

 

自分が弱点だと思ってる事

 

価値がないと思ってる事

 

本当は嫌だと思っている事

 

それから逃げたくてつい探しちゃうんだ。( ´∀`)

 

 私も自分の弱点だと思ってる事から逃げたくてずいぶん頑張ったり、隠したり、誰かを攻撃して自分は悪くないってやってた。(._.)

 

本当は

 

言い出せない

 

表に出せない

 

自分が下だと思われたくない

 

失敗したくない

 

カッコ悪く見られたくない

 

変に思われるかも

 

完璧になりたい

 

って言う気持ちが自分の好きを上回ってたから。(^^;

 

自分以外の何かになったらこの状況が変わるはずって信じてて

 

 LINEやFacebookのアカウントは作れないわ

 

アイコンは自分にできないわ

 

 イライラしながら我慢するわ

 

 我慢してる事を言えないのを人のせいにしてでずいぶんと無駄に消耗した。(^^;

 

 本当は全てが恐かった。(´Д`|||)

 

過去に起きたことやこれから起こるかもしれないこと、今の状態や周りの人達。

 

不安に押し潰されて、どこにも自分は居なかった。(._.)

 

 自分がよくわからなくなった私は正しさにしがみついた。負けないような気がしたし、バカにされないような気がしたから。(^^;

 

誰がどう思おうと、何を言われても自分の中の気持ちをわかってあげられるのは自分だけ。(^.^)

 

 まずは誰よりも先に自分のことをわかってあげよ。(*´∀`)♪

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w