ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

最速で幸せになる方法。ヽ(´▽`)/


f:id:MinoriK:20170712001711j:image

 

シンプルだけど効果抜群!(*^ω^)ノ

 

だから、幸せな気分になりたくない人はやらないで。( *´艸)

 

まず紙やノートを用意します!

 

自分が関わってる人やコミュニティ

 

身の回りにある気に入った物

 

 

箇条書きでどんどん書き出していきます。(*^ω^)ノ

 

もうどんどん出す(*^ω^)ノ

 

どんどん出す(*^ω^)ノ

 

そしたらその書いたものの隣にかっこをつけて

 

どのような形でお世話になっているか?

 

を書く。

 

えっ(´・д・`)ヤダって方は

 

どのような形で協力しあっているか?

 

を書く。( *´艸)

 

関わりのあるもの(お世話になっていること・協力しあっていること)

 

をたーくさん書く。笑

 

スマホ(情報をもらっている)

 

とか

 

関わりのある誰さん(○○で協力しあっている)

 

とか

 

そうすれば、だんだんさ

 

自分って恵まれてない!?( ゚Д゚)

 

けっこう幸せじゃない!?( ゚Д゚)

 

って思えてくる。( ´∀`)

 

幸せじゃないなと思う時は

 

どうしても今ないものに目が向きがちになる。( ´-ω-)

 

こうして書くことで今ある幸せを思い出せるし(*´ω`*)

 

いつでも見られるようにしておけば

 

ちょっと気持ちが落ちてしまった時にもすぐ戻ってこれるよ。(*^ω^)ノ

 

 

 

ここまで読んだらシェアしてね。( *´艸)

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w