ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

謝れなくて7キロ痩せました。


f:id:MinoriK:20170715134130j:image
工場勤務時代に

 

失礼な事言ってるのに先輩達と仲良くしてる人がいて、

 

同じ部署だし仲良くしなきゃまずいと思ってた私は黙ってニコニコしながら接してたんだけど、内心ははあり得ないわー(#゚Д゚)って思ってたわけ。

 

ある日のこと、我慢できなくなった私はそれ失礼じゃないんですか?って言ったのね。

 

そしたら、その日から先輩達に無視されるようになってしまった。(^^;

 

当時の私は自分が正しい!で生きてたから

 

謝る選択肢なんて存在していなくて。

 

かわりに仕事をとにかく頑張ってどうにかしようと思ったわけ。(。-ω-)

 

工場なのに勤務時間の長い職場でそれはそれは頑張った。今考えればデスロードの始まりだった。笑

 

体力的にもツラいのにできるだけ残業したり、周りの仕事を手伝ったりして、結果的に全員に嫌われるっていうのは避けられたけど、

 

なんでかんで例の人に

 

 私の正しさを認めさせてやる!!(#゚Д゚)

 

向こうがおかしいのに何この扱い!( `Д´)/

 

向こうから謝って来るまで (#`皿´)ヌオオオオオ!!

 

みたいになって。笑

 

当時はたまたま夏前だったのかな?女子社員は口を揃えて痩せない痩せない言ってたから

 

今度は痩せてやる!( `Д´)/と

 

みずから更なるデスロードへと突入していった。

 

ほとんどの食事を野菜ジュースと豆乳で済ませ、1か月で7キロ減った。

 

ほとんどまともに食事をとらずに日勤夜勤の交代勤務、キツかったけどその時は自分<プライドだったからやれてた。

 

周りもすごい頑張ったね、すごいねって言ってくれたけど、当時はソコじゃねーし!(#゚Д゚)って受け取らなかったな。( *´艸)

 

失礼なこと言うあの人よりすごい!ってやりたかっただけなんだもん。( *´艸)

 

だって自分は、我慢して、波風たてないようにニコニコして、仕事頑張ってて、見た目にも結果だして、なのに

 

仕事やだ、疲れた、先輩それ〇〇に似てますね(失礼)が口グセの人のほうが大事にされてる気がしたんだもん。((( ;゚Д゚)))

 

 そんな気がしたの

 

本当はその人にイライラするとかじゃない

 

自分が

 

我慢して(;>_<;)

嫌でもニコニコして(´∀`;)

頑張ってて( `Д´)

見た目にも結果だして(ヽ´ω`)

 

でも

 

認められてない気がする((( ;゚Д゚)))

 

そんなこと思いたくない((( ;゚Д゚)))

 

そんなわけない((( ;゚Д゚)))

 

そんなの認めない!(#`皿´)ヌオオオオオ

 

ってやってたんだよね。

 

その気持ちを認めて新しい選択をするより、努力する方が楽だったから( ´∀`)

 

 

 

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w