ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

あいつ最近調子乗ってるぞ、おいおいおいおい( ゚Д゚)


f:id:MinoriK:20170718122722j:image
SNSや芸能人のスキャンダル

 

はたまた、周りの人たちがどうも楽しそうで気になっちゃう時もあるよね。(*´ω`*)

 

でもさ、

 

それ気になってる時

 

自分がしていること

得られていること

楽しんでいること

 

ないことにしてないかな?(´∀`;)

 

誰かを

 

調子乗ってるな

なんか気に入らないな

ざわざわするな

 

って思ってみてる時は

 

自分の事無視してる時なんだよな。( ´∀`)

 

誰かが気になってしまったら、おーい私がお留守になってるぞー!

 

ってちゃんとサインが送られてくるんだよ。( *´艸)

 

 

 

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w