ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

言いたいこと言えないときはこれやるといいよ


f:id:MinoriK:20170718110214j:image
あーどうしても、これ言いたい。(。-ω-)

 

でも、言いにくい事だし、揉めたらどうしよ。(;´・ω・)

 

うまく伝わるかわからないから、また後で…。(´・ω・`)

 

ってなる時には一度紙に言いたいこと書いてみるといいよ。( ´∀`)

 

その事柄に関して自分がこう思ったってことを。( ´∀`)

 

何かに一度書いてイライラ、モヤモヤな気持ちを一緒に出しておけば

 

いざ、言う時にキツくならずにすむよ。( *´艸)

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w