ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

未来はこうして作られる


f:id:MinoriK:20170718110151j:image
自分のこれからっていうのは

 

A未来に思っていること

B過去に思っていたこと

C今の気持ち

D今の体調

 

で作られてる。( *´艸)

 

A未来が不安なら自動的に悪いことが起こるって想像するだろうし

(当たるとは限らない。笑)

 

B過去にあんなことがあったから、嫌なこと言われたからと思っていたならこれからもそうかもと思ってしまう

(当たるとは限らない。笑)

 

C今の気持ちが大切にされていないなら、これからも自分の気持ちを我慢するんだろうし((((;゚Д゚))))

 

D体調が今ちょっと落ち込んでると、まぁ、それどころじゃないよね。(。-ω-)

 

今までやったことない事が恐いのはABが気になるからなんだよなぁ。( ´∀`)

 

過去がこうだったから、きっとこういう未来が来るだろうから

 

って勝手に予測して今の気持ちを無視してると自分が居なくなる。((((;゚Д゚))))

 

過去は変えられないし、未来はどうなるかわかんないのにね、つい、予測しちゃいたくなる。( ´∀`)

 

未知のものってそれがいいものであれ、ちょっぴり恐いから。(*´ω`*)

 

そして今、疲れてる人は休んで。

 

疲れてると何してもいまいち楽しくなかったりするからさ。( ´∀`)

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w