ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

10分で黒人になる方法!(*^ω^)ノ


f:id:MinoriK:20170715144942j:image
色白で日焼けしないのが嫌って方も居るんだね。( ´∀`)

 

そんな人にご紹介する10分で黒人になる方法!(しかし、クレームは受け付けない。笑)

 

嫌な予感がした方は即退場してね。笑

 

♥材料

 

ココアパウダー

ヨーグルトかハチミツ

 

それぞれ適量をお好みの濃さで混ぜ合わせて準備完了!( ´∀`)

 

あとは素肌に塗るだけ。笑

 

チョコの香りとヨーグルト·ハチミツでお肌もしっとりするよ。( ´∀`)

 

水で流せば簡単に落ちるし天然の材料なので安心。(^.^)

 

 単に食品でするパックにチョコの香りつけようと思ってやったのが、見た目がほぼ黒人になってしまった。( *´艸)

 

誰かを驚かすにもいいかもね。笑

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w