ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

【疲れやすい?貧血ぎみなら】冷凍枝豆で野菜不足解消

f:id:MinoriK:20170720124538j:image
※注 大豆アレルギーの人はやらないでね。

 

手軽に野菜不足を解消したい、

貧血が気になるけどレバーとか好きじゃないって方におススメなのが

冷凍の枝豆です。(*^ω^)ノ

 

保存が簡単で、コンビニやスーパーでも売っているし、調理も必要なし、おまけに経済的。( ´∀`)

 

貧血を予防する鉄分はもちろん、食物繊維とタンパク質、葉酸も豊富です。(*´∀`)♪

 

青臭さや、他の豆類のような粉っぽさもないので、

野菜嫌いでもだいたい大丈夫なんじゃないかな?(^.^)

 

貧血が解消されると疲れにくくなるので、野菜をとる習慣のない人や食生活が乱れがちな人はこれだけで少し体調が良くなってしまうかも。( *´艸)

 

 

 

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w