ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

どうせ、良いところも悪いところもバレている。笑


f:id:MinoriK:20170803140015j:image
どんなに隠したって

 

自分が良いと思っている所

を気に入ってくれる人もいれば(●´ω`●)

 

それを悪いものととらえて 嫌いになる人もいる。(ヽ´ω`)

 

自分が悪いと思っている所

を気に入ってくれる人もいれば( ゚Д゚)

 

それを文字どおり悪いものととらえて 嫌いになる人もいる。(。-ω-)

 

 

自分の事を嫌いだなと思っている時は

 

自分が良いと思っているところを嫌う人と、文字どおり嫌いな人が目に入る。( ゚Д゚)

 

 

自分の事を好きだなと思っている時は

 

自分が嫌いと思っているところを気に入る人と、文字どおり良いと思ってくれる人が目に入る。( ゚Д゚)

 

 

でも、悪いと思っているところを必死に隠したり、

 

良いと思っているところを必死に隠したりすると、

 

はりぼての自分に見合った人が寄ってくる。

 

その、はりぼてを自分だと勘違いされちゃう。((( ;゚Д゚)))

 

この人はこういう人なんだって。(^.^)

 

 

変なやつに好かれたくないのなら、良いところも悪いところも隠さないでいくと楽かもよ。(●´ω`●)

 

 

 かまがたのLINE@登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w