ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

誰かが敵に見える時は自分を粗末に扱っている時。これを見てチェックだ!


f:id:MinoriK:20170803135835j:image
誰かが敵に見えちゃうことってあるよね。(´・ω・`)

 

そういう時はさ

 

疲れてない?

眠かったりしない?

不快感を我慢してない?

言いたいことは言えてる?

お腹すいてない?

トイレに行きたいときに行ってる?

もう要らないものたくさん持ってたりしない?

嫌いな話を嫌だなぁと思いながら聞いてない?

気に入ったものや行きたい場所、自分の好きなこと、面倒くさがって後回しにしてない?

自分の良いところやしてきた良い事、今すぐ言える?

本当は嫌なこと、言いっぱなしにされてない?

自分の気に入らないところ、探して責めてたりしない?

 

 

誰かや、

たくさんの人が敵に見えるとき。(ヽ´ω`)

 

ほぼ、ほぼ間違いなく

自分のことを粗末に扱ってるときなんだよな。(ヽ´ω`)

 

その自分自身に対する扱いを見て周りの人は“へぇこんなの好きなんだ”って思うんだ。( ´∀`)

 

どんなにあなたが我慢したりしていても、“へーやっぱそういうの好きなんですね”で終わる。( ´∀`)

 

みんなテレパシー能力なんか持ってないからあなたがあなた自身にする扱いを見て学習するのよ。( ´∀`)

 

だから、

 

自分を粗末に扱ってると、粗末にしてくれる人が集まる。(-""-;)

 

自分を大切に扱ってると、大切にしてくれる人が集まる。(●´ω`●)

 

もうほぼ

そういう仕組み。(*´∀`)♪

 

じゃあ、自分を大切に扱ったほうが楽しくないか?( ´∀`)

 

お得じゃないか?と思うんです。(●´ω`●)

 

 

かまがたのLINE@登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w