ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

自分には何もないと思うのは隠しているから。魅力発掘する方法!


f:id:MinoriK:20170818151804j:image

↑この箱開けなければただの木箱なんだよね。笑


自分には何もないと思っている人はいる?( ´∀`)

 

何も取り柄とかないんですって自分でも思ってたんだけど、( *´艸)

 

この何もないっていうのは、

 

学歴、容姿、年齢、なんかの表面的な事だけで自分の魅力をはかっているからなんだよね。( ´∀`)

 

人から見えるわかりやすい魅力だけがあなたの魅力じゃないよ。( ´∀`)

 

例えば

 

経験(全く同じ人生を送っている人はいない)

 

考え方(全く同じ考えの人はいない)

 

何を大事にしているか(これも人によって様々)

 

どう感じるのか(自分は今これが好き、これが嫌いとかね)

 

弱さ(実は強みや愛されポイント)

 

が含まれたのがあなたの魅力です。笑

 

だから、何もないと思うのは

 

たんなる調査不足なので、こういうのをガンガンノートとかに書いていくと、自分がいかに個性的で特別で魅力的なのかがわかって来るよ。(*´ω`*)

 

 

 

相談はこちらへ、かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w