ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

マイナスがあるからプラスがある( ´∀`)


f:id:MinoriK:20170818234957j:image
マイナスがなきゃプラスを知れない。

 

ネガティブな感情はただのお知らせ。( ´∀`)

 

 自分は本当はこんな物を大事にしてますよっていうお知らせが自分の中から来るよ。( ´∀`)

 

ちょっと形はアレかも知れないけど、自分から自分への愛情みたいなものかな?( *´艸)

 

なんとも言えない嫌な気分になるなら

 

本当はそっちの方向じゃないと思ってるのかも知れない。( ´∀`)

 

不安になるのは

 

何か恐怖をお知らせしているのかも知れない。( ´∀`)

 

もし、今寂しいなら

 

誰かと連絡取ろうのお知らせかも知れないし。(・∀・)人(・∀・)

 

もし、今悲しいなら

 

本当は今の扱いに満足していないのかも知れない。(*´ω`*)

 

もし、誰かを羨ましいと思ったのなら

 

次は自分の番かも知れない。(*´∀`)♪

 

もし、今怒っているのなら

 

自分が抱えてしまった罪悪感、ジャッジを取るチャンスかも知れない。(*´∀`)♪

 

 

自分が自分らしく生きられるように

他の人と完全に同化(支配とも言うかな)されないようにサインを送ってくれてるんだ。

 

そう思うとネガティブな感情も悪いことじゃないでしょ。( *´艸)

 

 

ご相談はこちらに、かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w