ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

我慢でやっている時と好きでやっている時の違い

f:id:MinoriK:20170818235135j:image

これはもうわかりやすいよね。(^.^)

 

これ見つけた時、あーなんで気づかなかったんだろうって思った。( *´艸)

 

我慢してやっている時ってさ、

おい!お前もやれ!って押し付けたくなるんだよ。笑

こっちはこんなに大変なんだぞ!

察しろ!ってやりたくなる。笑

 

 

逆に自分が好きでやっている時だと別に他人がどう思うかとか、他人が何してるかとか気にならないもん。

だって一人でも楽しんでるからね。笑

 

 

好きな事でも今は…ちょっと…ってなってる時は単に疲れてる時だからお休みするといいよ。(´ω` )zzZ

 

 

 おい!お前もやれ!察しろ!ってやりそうになった時は何に我慢しているか考えるチャンスだね。(*´∀`)♪

 

 

 ご相談はこちらに、かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w