ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

本当に強いやつらほど勝ち負けで戦ってはいない

f:id:MinoriK:20170930220736j:image
 

 

先日、お客さんと話してた所、その人の息子さんがサッカーの強豪校にいたという事実が判明!( ゚Д゚)

 

そしたら、そこの監督もコーチも基本的にこうしろああしろって言わないの。笑


サポートはするだろうけど、


試合でも指示を出さなければ、


ミーティングにも参加せず、


あくまで子供達の自主性にまかせている。

 

 

いわば上下はほとんどない感じだ。(●´ω`●)

 

そこで育った子達がどんな風になったかっていうと、

 

自分達のサッカーをやりたい!っていう子達になったそうな。(^.^)

 

やれどこどこに勝った負けたじゃないんだよね。(^.^)

 

ただ勝つんじゃなくて、自分達のやり方で勝ちたいんだって。( *´艸)

 

あなたは勝つために戦う?

 

それとも自分らしくいるために戦う?

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w