ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

他人からの褒め言葉は、まだ見ぬ自分の可能性です。(*´ω`*)

 
f:id:MinoriK:20171006152655j:image

 

他人から褒められた時に

 

いやいや

 

とか

 

どうも(はぁ?何言ってんだ?)

 

とか

やってないだろうか?(^.^)

 

やってたら実に勿体ないよね。(。-ω-)

 

なぜなら褒め言葉って言うのは

 

他人がわざわざ見つけてくれた

“すでにすごい自分”

なの。( *´艸)

 

もっかい言おうか

他人がわざわざ見つけてくれた

“すでにすごい自分”

(●´ω`●)ムフ

 

いきなり受け取れなくてもいいけど

 

70%ぐらい本気にしとこう( *´艸)

あっ50%でもいいよ( *´艸)

 

自分のすごい所って意外と気づいていなかったりするから

 

いやいやって言いたくなるのはわかるけど

 

70%いや…50%!

本気にすると

 

自分の可能性がだんだんと見えてきちゃうのだ。(*´ω`*)

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w