ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

ナリ心理学サロンの前座やって来たよー!(*^ω^)ノ

 6/25にナリ心理学サロンの前座やったよー!(*´∀`)♪


f:id:MinoriK:20170630211025j:image
今回はこんなオシャレな会場でした。( ´∀`)

撮影してくれたのは認定講師のあこちゃん。(^.^)


f:id:MinoriK:20170630211106j:image

何とかやったけど、

会場に着いた時は(゚ω゚;)((( ;゚Д゚)))ってなってた。笑

 

人数多い!聞いてない!( ; ゚Д゚)

 

オシャレだとは聞いてたが私の想像してたオシャレとレベル違う。(゚ω゚;)

 

ちゃんと伝わるかなー?( ゚Д゚)

 

という感じで開始まで石と化してました。笑


f:id:MinoriK:20170630210951j:image

 

笑ってますが…。(^.^)

 

以前は言葉をそのまま受け取るのができなくて、

 

今日は電話ならないね→私のせいだって言いたいの?(#゚Д゚)

 

休日は何したの?→何もしてないとダメなんですか?(#゚Д゚)

 

ちょっと楽しそうだったり、のほほんとした人を見る→何しとんじゃー((( ;゚Д゚)))

 

褒められる→どうせ、思ってもないんでしょ(。-ω-)

 

こんな状態だったから笑うことは少なかったな。(^.^)

 

色々と我慢してるのがこのイライラの主な原因なんだけどそもそも我慢しているなんて意識は無くて、なんで自分だけ…(ヽ´ω`)ってなってたりする。(^.^)

 

なので今回はここから抜け出した方法を2つシェアしました。(*´ω`*)

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらまで

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w