ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの増やしかた

日常生活の中でも、どこかに行った時でも、 今、いいな(o>ω

批判、無視、親の意見、それ、個人の趣味ですから笑

【それ、個人の趣味ですから笑】 誰かが何かを批判してる あれ興味ないとか言われた 親はこう言ってた こっちを見ずに話をする人がいる それ、個人の趣味ですから( *´艸) 誰かが何かを批判してる(その人的にはないと思ってる) あれ興味ないとか言われた(その…

あいさつするのは自分のため(●´ω`●)

前まで自分からあいさつするのはちょっと恥ずかしかったり、なんかなーって思ってたけど。(^^; 自分からあいさつしたりすると、 なんかねー自分の受け入れられてる感が増えるのね。(●´ω`●) だから、あいさつするのは自分のためかもなー何て思った。(●´ω`●)…

加圧トレーニングやってるけど、全く痩せてない。笑

体をものすごく鍛えてるお客さんのお誘いで加圧トレーニングやってみる事にした。 週1でも効果があるという事でやってみたけど、しばらくたった今、体重は全く痩せてない。笑 まあ、食べてるからね。笑 費用も安いとは言えない金額がかかってて どう見ても…

考えを押し付けられたと思ったときには…これだ!Σb( `・ω・´)

↑ここはワシの場所じゃ。笑 生きてる中で これはこう!って主張する人に出会うこともあるでしょ。(●´ω`●) その時に (#゚Д゚)ハァァ? とか (´Д`|||)ヒィィ とか になってないだろうか?(^.^) (#`皿´)これはこういうものなんじゃ!!! ってヤツが現れた時に試し…

自分を無視している人だけが…いじめられる。((( ;゚Д゚)))

自分の気持ちを人の目を気にして、出さないように、出さないように、出しちゃまずいかなと思えば思うほどいじめられるんだよ。(´・ω・) 私も小中といじめられてたんだけど その当時はすっごく我慢してた( ノД`)… 親は仕事と妹の看病で忙しいから おばあちゃん…

不安になった時は小さな何かを恐がってる時

もやもやとした何とも言えない不安にとらわれちゃうことってあるよ。( ´∀`) でもでも、不安って小さい恐怖がでかでかと膨らんでいるだけで、実際はあんまり大きいものじゃなかったりする。( ´∀`) 例えば、 したいことある、でも、周りに迷惑がかかるかもとい…