ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

現実が変わる!自分の裏設定の見つけ方(*^ω^)ノ


f:id:MinoriK:20170605012340j:image

 

まずあなたが

 

嫌いだなぁ、ないでしょ、あり得ない、バカなんじゃない、かわいそう、イライラする、終わってる

 

っていう事、人、物、を見つける。(*^ω^)

 

自分にも適用されている場合にはそれも出す。(^.^)

 

ネガティブな気持ちをもつ裏側には

 

なんでそれを嫌いなのか?どうしてそう思ってしまうのか?

 

が隠されてる。( *´艸)

 

で、大事なのは目の前のそれじゃなくて、どうしてそう思ってしまうのか?の方。

 

ここに自分の裏設定が隠されてる。( *´艸)

 

そこをよーく見つめる。

 

ノートに書き出してみる。

 

そして、なぜ?を繰り返して聞いてみるとだんだんと裏設定が分かってくる。

 

 裏設定というのは心の深い所に隠されている自分の本音のこと。そう信じていて疑わない物、えーつまり、思い込みってやつです。( *´艸)

 

その信じている事が目の前の現実を作ってる。笑

 

いや、その信じている事以外自分のなかには入らないし残ってない。笑

 

だから嫌な裏設定を見つけた時は、

 

エエッΣ(Д゚;/)/違うんですけど!

 

これ要らないんですけど!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノブンブン

 

ていうかいつから気にしてるんだ!!(´Д`|||)

 

あんな事気にしてたのか!!( ゚Д゚)

 

えっ!嫌だーーー!(#゚Д゚)

 

こっちの方がいいんですけど!(*^ω^)ノ

 

ってやると新しい裏設定どおりの現実がくる。( *´艸)

 

 最初は嫌だけどね、自分がこんな事思ってたんだって見るのは。(^^;

 

でも、しっかりここを見てポイってする勇気が出ると色んな事が変わるのね。(*^ω^)

 

 

 

 裏設定変えたいよって人はこちらに🌷

 

こころのことゆるゆる配信中(*^ω^)ノ

かまがたのLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w