ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

正解を探すと自分がいなくなる


f:id:MinoriK:20171224221227j:image

迷っちゃうとき

 

何が正解なのか確かめたくなるとき

 

そういう時こそ

 

自分はどうしていきたいのか?が大事

 

それと同時に今までは何を大切にしてきたのか知るのも大事(*^ω^)ノ

 

今までの自分が何を大切にしてきたのか?は周りのイラッとする物事が教えてくれる。

 

仮に失敗や間違わないために生きることを大切にしてきた場合は

 

毎日間違わないか?

何かするたびに失敗しないか?

 

それだけに囚われたりする。

 

間違わない

失敗しない

負けない

 

みたいなマンガの主人公みたいな人ってカッコいいもんね(*´ω`*)

 

でも、そういう人達だって

 

自分はこういうスタイルでいきたい

 

って考える前は

 

いっぱい失敗してきたり、間違えたやり方やってて

 

あーれー??なんで??(^^; 

 

ってなった期間が必ずあった

 

そのなんで??がその人たちの今に繋がってたりすることスッゴク多いよ。( ´∀`)

 

当時のなんで??が本人にとって後々プラスになってたりする。( ´∀`)

 

正解を探しちゃうときこと

 

自分のなんで??を探してね。(*´ω`*)

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w