ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

図解 ジャッジはどうやって増えるのか?

人の目を気にしてアレは良いアレは悪いってやっちゃうジャッジ。 そもそもジャッジはなぜ生まれるのか、気になった事はないだろうか?( ´∀`) 簡単に言うとジャッジって言うものは これはこういうものだって自分が勝手に信じちゃったものなのね。(*´ω`*) テ…

現実が変わる!自分の裏設定の見つけ方(*^ω^)ノ

まずあなたが 嫌いだなぁ、ないでしょ、あり得ない、バカなんじゃない、かわいそう、イライラする、終わってる っていう事、人、物、を見つける。(*^ω^) 自分にも適用されている場合にはそれも出す。(^.^) ネガティブな気持ちをもつ裏側には なんでそれを嫌…

他人からの褒め言葉は、まだ見ぬ自分の可能性です。(*´ω`*)

他人から褒められた時に いやいや とか どうも(はぁ?何言ってんだ?) とか やってないだろうか?(^.^) やってたら実に勿体ないよね。(。-ω-) なぜなら褒め言葉って言うのは 他人がわざわざ見つけてくれた “すでにすごい自分” なの。( *´艸) もっかい言おうか…

本当に強いやつらほど勝ち負けで戦ってはいない

先日、お客さんと話してた所、その人の息子さんがサッカーの強豪校にいたという事実が判明!( ゚Д゚) そしたら、そこの監督もコーチも基本的にこうしろああしろって言わないの。笑 サポートはするだろうけど、 試合でも指示を出さなければ、 ミーティングにも…

苦手とわかっていた事には挑戦しただけで自分を認められるけど、当然でしょって思ってたことができない時はガチでへこむ

ハンバーグ焼いたのね 便利商材って書かれてる、もう丸めてあって焼くだけのやつ。料理が苦手とはいえ焼くだけだし、当然大丈夫でしょって思ってた。(^.^) 両面に焼き色がしっかりついたハンバーグを上から押さえると ぽよん…ぽよん… おや(^^;?? と思って…

一体何が起きてるんだ??(^^;

この前、友達の企画した飲み会がお開きなったあと、まだ時間も早いし、その辺をブラブラしてたら、ナンパ野郎に遭遇!( ゚Д゚) 会話をかわしたら、親切にも行きたかったゲーセンまで送ってくれた。( ゚Д゚) ゲーセンに行ったあともブラブラしてたら、今度は黒人…