ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

誰かに大切にされたければ、自分への自傷行為をやめるこってす。(。-ω-)

 
f:id:MinoriK:20171006153337j:image

周りに大切にされない人ってまぁーー

 

いつでも誰か優先で

 

自分の事は二の次、三の次。(^.^)

 

自分は〇〇だから

 

〇〇があるからでやりたい事を我慢する。(^.^)

 

立場があるから

 

普通こうでしょでコミュニケーション自体をスルー。笑

 

本当は嫌なのに嫌ってリアクションをしない。笑

 

体調悪くても周りの目を気にして大丈夫なフリをする。笑

 

自分の扱いがひどいのなんの。(^.^)

 

で、自由に自分を出してる人を見るとムカつくのなんのって(#`皿´)イラァ

 

こっちはこんなに耐えて我慢してるのに

オイ!(#゚Д゚)

 

ってなるのはわかるけど…。(^^;

 

我慢しなくて

 

生きていけて

 

大丈夫なやつが目の前に居るわけで。( *´艸)

 

だったら一回やってみてもいいんじゃないの?(^.^)

 

だって

 

大丈夫なやつが居るんだからさ。(*´ω`*)

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w