ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

やりたいけど〇〇があるという方へ

この前、長年湿疹に悩まされてる主婦の方が来店されて。

 

体の疲れもあるし、湿疹は広範囲だから悩んでたんだよね。これが早く治ればなぁって。

 

ずっと話を聞いていると

 

湿疹があるから治したい。

 

疲れやすいのを治したい。

 

今新しい薬が出るらしい。

 

最初はそんな話ばっかりだった。( ´∀`)

 

でも、もし湿疹がなくなって、体力が回復したら何しますか?って聞いてしまった。( *´艸)

 

そしたら、

 

趣味のバンドやりますって!(*´∀`)♪

 

こういうのって聞かないとわかんないし、表面だけじゃわからないその人の魅力だよね。

 

ああしなきゃ、こうしなきゃで隠れていた本当の気持ち。(^.^)

 

さっきまで病気に悩んでたとは思えないくらいキラキラしてたなぁ。( ´∀`)

 

 本当にしたい事って周りや今の立場は関係ないんだね。( ´∀`)

 

もし、今したい事がわからない時や〇〇があるからやれないのって時は自分にこう聞いてみてください。

 

 〇〇がなかったら何する?(^.^)

 


f:id:MinoriK:20170430193951j:image

 

かまがたがLINE@で相談に乗ってます。

登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w