ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

相手に〇〇〇〇〇能力を求めてる時はとにかくひどかったな。( ´∀`)

自分の気持ち

 

楽しい、嬉しい、美味しい、悲しい、寂しい、疲れた、眠い、好き、嫌い、

 

そういうのを押し込めていた時には周りの人に

 

この人は何してもいい人なんだと思われてた。(;ω;)

 

ちょっとした事で怒られる。

 

こちらが疲れていても気にかけてもらえない。

 

楽しい事をしようとするとなぜか邪魔が入る。

 

言いがかりをつけてくる人、

 

ないサービスを要求してくる人、

 

給料と貯金額をめっちゃ自慢してくる人、

 

責めてくる人、

 

が現れたな。(^^;

 

その時はなんで自分だけって思ってたけど

 

やってたんだよね常日頃から”察して”って

 
f:id:MinoriK:20170513173724j:image

 

本当は自分に言う勇気がないのを

 

わかってくれない相手が悪いってやってたんだ。それで毎日イライラしたり、へこんだりしてた。

 

ここまで書いてて思ったんだけど、( *´艸)

 

 100%自分の事わかるのは自分だけなのに周りの人にテレパシー能力を求めてたよ。笑

 

医者ですら「今日はどうされましたか?(-ω-)」とか

 

先生ですら「出欠取るから体調の悪い人は申し出るように。(^.^)」とか

 

たくさん人を相手にする職業の人達ですらこうなのに

 

こっちがイライラしてるんだから察して!テレパシー能力身に付けてきて!ってやってたよ。笑

 

 

 かまがたがLINE@で相談に乗ってます。登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w