ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

一体何が起きてるんだ??(^^;

 
f:id:MinoriK:20170930215040j:image

 

この前、友達の企画した飲み会がお開きなったあと、まだ時間も早いし、その辺をブラブラしてたら、ナンパ野郎に遭遇!( ゚Д゚)

 

 

会話をかわしたら、親切にも行きたかったゲーセンまで送ってくれた。( ゚Д゚)

 

 

ゲーセンに行ったあともブラブラしてたら、今度は黒人のキャッチに捕まったけど、話してたらなにか探してるの?って聞かれて、

疲れたからマッサージいきたいって行ったら、また親切にも送ってもらった。(●´ω`●)

 

 

そこがマッサージやドクターフィッシュもやってるキレイな岩盤浴のお店で、

結局、マッサージより岩盤浴とドクターフィッシュが気になっちゃって笑


そっちをやったんだけど(^.^)

 

恐そうなやつに絡まれたけど、大丈夫だった。(^.^)

 

一体何が起きてるんだ??(^^;

 

そしてそれはなんの効果なんだろう??

SLSS ? ナリ心理学? 根拠のない自信?

超軽いけどバーベル持ったことあるから? 

マッチョと話したことあるから?

最高でケーキ6個食べられるから?

漫画喫茶に泊まれるから?

だいたいいつもポヨポヨしてるから?

え?何?もう何が効いてるのかわかんない(^^;

Facebookのアカウントすら恐くて作れなかったのがなんか、懐かしいぞ。(●´ω`●)

 

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w