ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

加圧トレーニングやってるけど、全く痩せてない。笑


f:id:MinoriK:20170606234252j:image
体をものすごく鍛えてるお客さんのお誘いで加圧トレーニングやってみる事にした。

 

週1でも効果があるという事でやってみたけど、しばらくたった今、体重は全く痩せてない。笑

 

まあ、食べてるからね。笑

 

費用も安いとは言えない金額がかかってて

 

どう見ても無駄中の無駄なんだけど

 

実は

 

ジムに初めて行った。(運動好きな人しかいないだろうと思ってた。自分だけ太ってたら恥ずかしいな(/ω\)って思ってた。笑)

 

スクワットできなかったのができるようになった。(スクワットしようとすると転んでた。笑)

 

基本的なトレーニングの動きを教わった(知らなかった。そもそもやったことないし。笑)

 

マッチョは恐くない事を知った。笑(デカい男性が苦手だった。)

 

運動超嫌いがまあ運動も悪くないかなになった。

 

とか見えないけど変化してる部分があった。( ´∀`)

 

 

この中で一番の変化というと

 

運動超嫌いが運動も悪くないかなになった事。( *´艸)

 

人生80年でこの先50年生きるとして

 

運動超嫌いのままの人生なのか

 

運動も悪くないかなの人生なのか

 

残りの50年に関係してくるのよね。

 

 今までこういうのを見落としていたのだ。(´;ω;`)

 

できないクセに100%の結果を求めて、自分を責めるか何かのせいにするっていうことをやってたんだ。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

自分の中でプラスになった事を全然認めてなかった。(^^;

 

表面に現れる(他人から見てわかりやすい物)にのみ価値を見出してたから、すぐに結果が出ないことがとにかくしんどかったのね。(^.^)

 

 はぁこれ無駄だったなぁって思うものの中にもなにかしらの変化があるはずなのだ。(*´ω`*)

 

それを見つけられるようになるとしんどくなりにくいのね。(*^^*)

 

しんどいなーって思った時は振り返ってみるのがいいかも。( *´艸)

 

 

 

ゆるゆる配信もしてます。

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w