ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

行動する前に、大丈夫を増やす裏技。(^-^)/

f:id:MinoriK:20170716011904j:image
自分が((( ;゚Д゚)))ってなってしまうような事をさも平然とやってのけてる人に会うこと。笑

 

そしてそれを

 

自分にも出来るんじゃない!?(*≧ω≦)

 

って勘違いしてみる。笑

 

だってあの人も人間だし、私も人間だしって思って( ´∀`)

 

実はちょっとだけ

 

その人の1センチ分でいいから

 

やってみちゃっても

 

大丈夫かな?( *´艸)

 

って思ってみる。笑

 

その人だって最初からレベル100ではなかっただろうし

 

だから今自分がレベル100じゃなくても何も問題はないわけで( ´∀`)

 

ただ、レベル100じゃないから、ヤバイ((( ;゚Д゚)))

 

ってやってるとたぶんレベル上がんない。笑

 

なので、その人の100分の1でいいから

 

ちょっと自分にも出来そう!って思ってみる。(^.^)

 

そうするとちょっぴり恐くなくなるよ。( ´∀`)

 

 

 

かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w