ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

人の好意をガンガンに受け取る裏技(*^ω^)ノ


f:id:MinoriK:20170829111537j:image
なぜか、人に良い扱いを受けている人と良い扱いを受けてない人がいる。

 

その差は好意でしてくれた事にどう返してるか?だった。( ´∀`)

 

あなたは他人がしてくれた事に対してどう返してるだろうか?

 

 

 

自分でやります!大丈夫です!(自分一人でやらなきゃ。)

 

あ…。(悪いなぁ。)

 

どうも…。(はぁ?舐めてんのかな?)

 

あ、ありがと。(それじゃねーし。)

 

になってないだろうか?( *´艸)

 

 
f:id:MinoriK:20170829111629j:image

 

 一見うまく言えてるように見えるけど、自分の中に残るのは()の中の言葉だったりする。( ´∀`)

 

これをやればやるほど

 

見た目 ( ´∀`) 実際 (´・ω・)エッ?

 

見た目 ( ´∀`) 実際 ( ゚Д゚)オイ

 

見た目 ( ´∀`) 実際 (#゚Д゚)ハァ?

 

ってなってくる。笑

 

 

相手と自分の間に“わかってもらえない”が多くなっちゃうからね。

だって相手には( ´∀`)しか見えてないんだから。

 

素直にありがとうとか、実はこっちの方が好きとか言えない時は

 

相手をすごく頼りになる人だと思ってみる!

 

これとか

 

相手(ヽ´ω`)フー←←←自分(*`Д')ケッ

 

これから

 

相手(#`皿´)フン←←←自分(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

こっちにする

 

相手( `・ω・´)キリ!←←←自分(●´ω`●)オオーッ!

 


f:id:MinoriK:20170829111705j:image
 

 

 ( `・ω・´)この相手なら

 

頼み事しても大丈夫だし、迷惑だったらそれはちょっとって言うだろうし、別に舐められないだろうし、実はこれして欲しいって言っても大丈夫だろう。

 

まさに(●´ω`●)オオーッ!ってなりながらやれちゃう。笑

 

そうするとありがとうって言ってもさっきの()みたいな余計な物が乗っからないのよ。笑

 

頼りになる相手からの好意とか、リスペクトしかないでしょ。( *´艸)

 

だから、ガンガンに好意を受け取る裏技は

 

相手を頼りになる相手だと思ってみる!

 

 

頼りになるあなたの登録をお待ちしております。笑

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w