ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

愛情のかたちは人それぞれ、自分の欲しいものじゃないとわかりにくいよね


f:id:MinoriK:20170803225306j:image
最近思ってるのが

 

大切にされてない

 

愛されてないのって

 

自分の欲しいかたちじゃないから、そう思ってしまう

 

ってことが多々ある気がする。(^.^)

 

本当はかまってほしいだけなのに、高いプレゼントをされるとか。

 

自分で考えたいのに、アドバイスされるとか。

 

信じてほしいのに、心配されるとか。

 

おおおおおおい!( ゚Д゚)

 

それじゃない!( ゚Д゚)

 

それ違う!( ゚Д゚)

 

みたいになるよね。(*´ω`*)

 

まさに、需要と供給の不一致。笑

 

この需要と供給の不一致が続いた結果が

 

愛されてない、大切にされてないの元凶だと思ってる。( ´-ω-)

 

ところで、あなたにとっての欲しいかたち、されると嬉しい事って何?(^.^)

 

いらないかたち、されると嫌な事って何?(^.^)

 

私はこれが自分でわかんない時、

 

なんでわかってくれないんだろう?

 

周りの人達は誰もわかってくれないって思ってた。(^.^)

 

自分でわかってないのを人のせいにしてたんだ。(^^;

 

で、わかってもらえない。ムムムム(#゚Д゚)

ってやってた。笑

 

(。-ω-)

 

この顔で。笑

 

全然外に出てないからわかるわけないんだけど、

 

出しちゃダメだーー!( ゚Д゚)って思ってたから

 

 余計にこじれたわ。笑

 

 わかってもらえないって思ってる時、

 

もしかしたら外に出てないのかもよ。( ´∀`)

 

 

 

 かまがたのLINE@登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w