ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

幸せの増やしかた


f:id:MinoriK:20170930214706j:image

 

 

日常生活の中でも、どこかに行った時でも、

今、いいな(o>ω<o)って思ったものを丁寧に丁寧に確認する。(●´ω`●)

あーこれが好きなんだなーってひとつひとつ思ってみる。(●´ω`●)

じっくり味わってみる。(●´ω`●)

で、今度はそう感じるものを数えてみる。

以外と目の前にあるけど、見落としてた幸せにたくさん気づいたらその時間をできるだけ増やしていく。(^.^)

その繰り返し。

 

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w