ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

批判、無視、親の意見、それ、個人の趣味ですから笑


f:id:MinoriK:20170918183612j:image
 

【それ、個人の趣味ですから笑】

 

誰かが何かを批判してる

あれ興味ないとか言われた

親はこう言ってた

こっちを見ずに話をする人がいる

 

それ、個人の趣味ですから( *´艸)

 

誰かが何かを批判してる(その人的にはないと思ってる)

 

あれ興味ないとか言われた(その人にとっては興味がない)

 

親はこう言ってた(恐らくは20年前のスタンダードじゃない?)

 

こっちを見ずに話をする人がいる(たぶん、そういう種類の人。笑)

 

ついつい恐くなったりして他人の趣味に反応しちゃったりするけど、個人の趣味なので、参加不参加はこっちで決めて良いでしょ。(●´ω`●)

 

なんせ、個人の趣味なので。笑

 

心のことゆるゆる配信中。

 かまがたのLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w